行楽日和?

3連休も最終日。皆様はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

ワイの店にも遠方から沢山のお客様がいらしてくれました。
有難うございます。

中でも今回一番遠くからのお客様で、茨城県のYさん。
車で14時間だそうだ。。。本当に有難うございます!!!

聞けば前日弊社のブログを見て下さっており、“直接店に行ってみたいな。”と思ったのと“死ぬまでに一度瀬戸大橋を渡ってみたい!”と思ってたのが行動を起こしたのだという!!

現在中学3年生のお兄ちゃんの来年から硬式で勝負する!
意気込みにまさにピッタリの最高のグラブをご購入頂きました。

これまでにも数個のグラブにミットにご購入頂いており、メンテナンスもしっかりさせて頂きましたが、どれも素晴らしいグラブやった。
2013092301.jpg
いやぁーーとても大切に使ってくれているのが一目でわかる!嬉しい限りです。

そして神戸からお越しのM君。
こちらも前日にブログを見てくださっており、“行ってみるか”と弾丸ツアー!!

自分で決めてきたグラブもあったかと思いますが、色々お話をさせて頂き、実際に手を入れて確認し、このグラブに決めたそうだ。最高の逸品に仕上げてお届けしますので、楽しみに待っていて下さいね!!
2013092302.jpg

今日は岡山県からA君。
昨年に一度お友達家族とご来店頂いた様で、その時のグラブのメンテナンスと修理。

朝一番でのご来店だったにも関わらず、ワイは市外の学校への配達の為不在でして申し訳ございません。
グラブリペアマンの小鉄もしっかりメンテナンスのノウハウは叩き込んでおりますので、ご安心下さい。お友達のグラブはしっかり直してお送りします!!
2013092303.jpg


お土産まで頂きまして申し訳ございません。

高級どら焼き。
最高でした!!!
2013092307.jpg
その他にも東京よりご来店頂きましたお二人方もご遠方有難うございました。
型付けはしっかりさせて頂きますので楽しみにしていて下さい!!!


そして最後に。。。昨日グラブが届いたという秋田県のSさん。
息子さんの可愛い写真を送ってくれました。

お客様もこちら側を解らずのネットショッピングかと思いますが、ワイもお客様の顔を見る事ができません。
ですからこの様なお子様の喜ぶ顔や皆様のご活躍を確認できると凄く嬉しいものです。

今後もこの笑顔を増やしていける様に、そして皆様の期待を裏切らない様に、一つ一つ心を込めた型付けをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
2013092306.jpg

えーとこで捕っとるでーーー。

2013092305.jpg
頑張れ!未来の高校球児★

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/501

コメント

先日は鉄人、小鉄さん始めメンバーの方々ご対応頂きありがとうございました。いろいろアドバイスをして頂き、息子も「超」納得してる様子でした。また完成品を心待ちにしています。これからも十分体調に気を付けて「楽しい」ブログ作り、アツい「魂注入」楽しみにしています。

コメント : 神戸のM父 | 2013年09月24日 20:19




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ