人気硬式グラブVS岡山オーダーグラブ

最近の傾向としては、非常に硬式グラブの注文が増えている様に感じる。
これも、『湯もみの鉄人』を立ち上げ7年の成果だろうか?

まず、最初は少年用グラブで、ちょっと様子見。
2個目は中学生になって、軟式用。
そして、高校入学で待望の、『久保田スラッガー・硬式DPオレンジ』を取得する。。。というとこだろうか。

って事は!!!?ワイが湯もみの鉄人を始めた頃小学生だったお客様は今・・・・・・
高校生って事???えぇーーーーーーー!!
怖いな。。。
ワイも歳とるで・・・・・・。

しっかり魂込めてますので、大切に使って下さい!!
2014031501.jpg
型付け後の硬式グラブに、初めて手を入れた時の感動・・・・・。
ツルツル・モチモチ、最高やん!!!

手入れ感・捕球感もいいね!!
熊本県のIさん!長野県のFさん!群馬県のSさん!鳥取県のIさん!福島県のEさん!京都府のAさん!そろそろお手元に届いている頃でしょうか?
頑張れ!球児達!!
2014031503.jpg

対するこちらは、オーダーグラブの面々。
お仕事が夜勤明けにも関わらず、岡山から5人で御来店頂きましたOさん一同のグラブ達。
遠方より有難うございました。
2014031504.jpg


個性的なカラーリングとシッカリ湯もみ型付けされた、機能性の融合。
まさに、湯もみの鉄人のコンセプト。
2014031505.jpg

グラブに合わせてそれぞれの型付け。
ワイなりのこだわりも詰まってるで!!
2014031506.jpg

完全外野フルスペック!
しっかりキャッチでノーエラー☆
2014031507.jpg

明日出荷致しますので、楽しみに待っていて下さい!!
また、皆さんで一緒にメンテナンス持ってきて下さいよーーー!
2014031502.jpg

そして!こちらは本日、兵庫県より来店されたYさん。
久保田スラッガー軟式オーダーを注文したいとご来店。

しばらく話したら、Yさんは非常にグラブに対して強い思い入れの有るお客様だとワイは感じ、硬式・軟式・ポジション別サンプルを見ながらまずは基本モデルの選択から。
そして革質、配色、としっかり打ち合わせをしていたら。。。

突然!Yさんが。。。

決めた!!
硬式完全オーダーの1cmカットでいきます!!!
って事で、オーダー開始。凄い決断力や!

これは、革質とグラブサイズにとことん拘った、最高のグラブになるで!!
楽しみや!!

連休も挟みますので、通常より少し時間がかかるかと思いますが楽しみに待っていて下さい。
2014031508.jpg
帰りに、香川でうどん食べたかな??

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

3月6日(日)グラブ到着しました。期待通りの型付けで最高でした。長男・次男共に鉄人の魂が込められたグラブを手にして一気にモチベーションアップです。
本当にフクヤスポーツさんに頼んで良かったです!これからも、よろしくお願いします。


コメント : 熊本のI | 2014年03月16日 13:15

鉄人こんにちは!
先日はありがとうございました。
鉄人のグラブに対する熱い想いと豊富な知識に感動でした。
おかげで最高のグラブの選択ができました!
愛媛まで会いに行ってほんとによかったです!
届いたグラブでプレーできるのが今から楽しみでしょうがないです(^o^)
よろしくお願いします!
帰りのうどんは山田屋にしました。美味しかったです!
また鉄人お勧めのおか泉さんにも行こうと思います。
最後に着いてきてくれた家族に感謝!ありがとう(^^)

コメント : 兵庫のY | 2014年03月19日 12:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ