新型ウェブの紹介☆

まいど!!
入学シーズンに突入し、グラブの出荷も一年で一番多い繁忙期。。。そして、先生方の入れ替わりがあり、新しくなった各学校の部活への営業。。。毎日忙しく走り回ってます。

そんな中、ブログもせねば・・・とは思ってはいますがナカナカパソコンの前に座る時間が・・・ナイ!!!
ご遠方のお客様がワイの安否をご心配下さってはいけないと、今日は久しぶりに頑張ってみました!


先週、某高校への体操服販売に行った際の一枚。。。
2014041204.jpg
毎年ここで写真を撮ってるが、今年は最高に満開や!
天気もえーし、気持ち良かったーーーー!!

さて、今回紹介するのは2014年、久保田スラッガーNEWウェブの2つ。
まずは!!松井稼頭央専用ウェブ  W-39を使用した高校生Y君のオーダーグラブ。
彼は現在も久保田スラッガーのグラブを愛用する、走・攻・守三拍子揃った、愛媛を代表するスラッガー!!
夏用勝負グラブや!!

基本モデル KSG-6PSM 本体レザー(Fオレンジ)硬式。

KAZUOのKZを模るパーツにエッジ機能付きのウェブ。
これを使ってオーダーしたY君は、ステッチを水色にして。。。
拘ってるなぁーーー。

頼むでY君!!  型は完璧に仕上がっとるで!!

高校球児の唯一オーダー感を出せる所。ステッチは何色でもえーしな!!

【湯もみ型付け前】

2014041201.jpg


そしてこちらは青木宣親専用ウェブW-40を使用した既製品KSN-SPA。

こちらも人気は急上昇↑↑入荷してすぐ発注が殺到する程の人気ぶり!!
軟式グラブにしてこの艶!まだ型付け前!
2014041202.jpg


只今、春商戦真っ只中!!今年から野球を始めるぞ!!という少年から、今年いっぱいで辞めると決めてたのに、楽しくてナカナカ辞められないというご年配の方まで。。。
ワイの魂込めたグラブはまだまだ全国のお客様の元へお届けします!!
2014041203.jpg
スラッガーの真新しいエプロンを付け、いざ!!出陣!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/530

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ