魂のグラブの行方。。。

“湯もみの鉄人”を始めておよそ7年。
全国各地の野球少年達にグラブをお届けしている中、お客様のお仕事の都合等で海外に行ってしまうグラブもあるようだ!!

今回もなんと!!ドイツより可愛い写真が届いたで!
お父さんとキャッチボールかぁ。。。えーな!!
野球は万国共通!!しっかり練習して、世界に羽ばたく野球選手になってや!!
椅子に座っておくつろぎなのは、ドイツ人の方々ですね!!
2014062003.jpg


さぁ!ワイも頑張らねば!!
スラッガーから今回もよーけグラブが入ってきたでー!!

最近の久保田スラッガーの定番グラブ、オーダーグラブ共に仕上がりも良く、安定感を感じる。
ワイとしては、嬉しい限りや!!

2014062001.jpg


本日出荷のグラブには、親子で!お友達に!!等の2個出荷があった。

まずはMizuno☆
東京都のTさん親子。

小学生の息子さんのグローバルエリートと、お父さんのミズノプロ。
全くのお揃いでなく、でもどこか似たようなこだわり満載グラブや!!
2014062002.jpg


ご要望通り、多めの魂注入しとります!!!
いっぱいキャッチボールしてあげて下さい!!
2014062004.jpg


そして久保田スラッガー☆
こちらは茨城県のNさん。
一つはご自分の。もう一つは中学生へのプレゼント。。。

基本モデル・ウェブ・芯トジは同じだが、使用する人によって(手の大きさ・年齢等の違い)型は違う。
一つ一つお客様のご要望を頭に入れ、イメージしながら型をつけるからだ。

2014062005.jpg

わざわざご遠方から、ワイに思いを託し、信じてご注文頂いているお客様の期待にお応え出来る様、ワイも真剣に取り組んでおります。

野球グラブは高価な物です。
慎重にグラブを選び、慎重にお店も選んで欲しい!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

早めの対応ありがとうございます!
夏の大会ギリギリ間に合ってよかったです
型もとても浅くこれぞスラッガーて感じです。
大切に使います。
いいグローブありがとうございました!

コメント : 本多 李功 | 2014年06月26日 23:49

先日グラブ届きました。今日朝から娘のもとに届けました!娘の第一声が、激シブ!ヤバイ!最後に仕上げてくださってありがとう!でした。ソフトボール人生最後のグラブだそうですし皆様の気合いも届いたようです!ありがとうございました!!

コメント : 曽田 智浩 | 2014年06月29日 09:39




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ