『愛媛経済レポート』

・・・・本日は真面目な話を1つ・・。

 「愛媛経済レポート」

いろいろな場所で見かけてたので、結構気になっていたのだが・・。

「愛媛県内を盛り上げる企業や人」を紹介する雑誌で、ワイも勉強の為に
見かけては結構よく読んでいた。

んで、なんでそんな話をするかというと・・
その「愛媛経済レポート」から取材の依頼があったのだ!!!

そう!!「湯もみの鉄人」が取り上げられることに!
2015031901.jpg


現在、編集中なのでワイもまだ内容はわかりません!

ただ、「湯もみの鉄人」にかける思いを正直にお話した。
・・・そういえばこう振り返ることもそうそうないので、ワイにとっても良い機会になった。

・「湯もみの鉄人」の設立のきっかけ
・型付け加工における「思い入れ」
・ホンマに良いお客様に支えられている事!!
・ちょっとした加工の流れ・・・などなど
2015031902.jpg

この方が、取締役編集長の高浜 氏。

「湯もみの鉄人」を結構見て頂いていた!

的確な質問・豊富な話題性・・・
いやぁ、勉強になる!!

気づけば、かなりお話をしておりました!!
2015031903.jpg


「広告に頼ることなく、ほんまにええグラブを皆様に使ってもらいたい・・」

「ほんまにええグラブ」って使ってくれたお客様がおっしゃって頂いたら・・
「野球が本当に楽しくなりました」ってご連絡頂けたら・・・

そこにワイが型付け加工を行う「意味」があると思う・・。


今日、「湯もみの鉄人」を支えて頂いております皆様のおかげで
沢山の人に知って頂き、沢山の人にご利用頂いております!!

たかがグラブ・・・いやいや何をおっしゃる!!
「されど」なんてもんではないのがグラブなのである!!


だからこれだけ伝えたいことがある!!
だからこれだけこだわって加工をする事ができる!!!
2015031904.jpg


かなり使い込まれたカメラでした。

これでたくさんの「人」や「事」を撮ってきたんろうなぁ・・。
やっぱりその道の「プロ」でした!!

(小鉄がこのブログ用に買うてって言うたけど、それはムリ!!!)
2015031905.jpg
今回、取材依頼を頂き有難うございました!!

ワイは、愛媛新居浜で可能な限り、グラブと真摯に向き合い、持てる技術を発揮したいと思っております。

妥協することなく、頑張ります!!!
2015031906.jpg

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/589

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ