特選 KSGーJ2!!

毎日、沢山のメールがお店に届く。
お問い合わせ・ご注文・ご相談・・・皆さん、ありがとうございます!!

そんな中・・・・

「昨日、グラブとミットが届きました。 箱を開けてみて驚きました。型、カラー、バッチリです。
サイズに関しては少し大きいかなと購入時に思ったのですがバッチリでした。

何と言っても型が最高です。
子供もこのグラブ今使っているのより捕りやすいと言っています。

以前、自分のグラブを他店で購入した時に失敗(捕球面の浮き、切れそうなレース)した事があり、子供のグラブを購入する時は同じような事がないようにと思い、フクヤスポーツさんにお願いしましたが間違いはなかったと思いました。

子供の野球人生は始まったばかりですので今後ともよろしくお願い致します。」

このような有難いメールを頂いた!!
いえいえ、こちらこそ有難うございます!!!
ワイの型付け冥利に尽きる!!

2015051801.JPG
岡山県のM様。
なんとこだわりの「KSGーJ2」の全紐替え!!


2015051802.jpg
左がノーマル、右が加工済のJ2。
グラブの開きも違うし、雰囲気もここまで変わる!!

2015051803.jpg
細かな紐替えもお任せあれ!!
すべての部位に合わせて1本1本、太さや柔らかさを変えております!

しっかりしてほしい個所はしっかりした紐を・・
柔らかく動いてほしい個所には柔軟な紐を・・

ラベル替えもバッチリ!!握力が弱く、手の小さなお子様には「オーバーラッピング」がおすすめ!

2015051804.jpg
あとご一緒にご注文を頂いたミット、「SJCM」

こちらもしなやかに、大きく開くようにしておきました!!

子供用のミットは加工がめちゃ難しい!!


2015051805.jpg
・・これからの長い野球人生をこのグラブでスタート

いつか、栄光をつかむその日まで!!

2015051806.jpg
そして、大変お待たせしました!!
連休の最後の日にご来店してくれた、広島県のK君!!

店頭にあった最後の「鉄人限定グラブ、KSNーSSJ3モデル」をご購入!!
かなりシブい年代の「フィアット」でご家族皆さんで遊びに来てくれました!!

こちらは、現在かなりええ感じで加工中!!

こうやって喜んでいただくお客様がいる・・・
こうやってご期待頂くお客様がおられる・・・

ワイはいつだってお応えできるように、今日も全開でやっとります!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

息子もそうですが、家族みんなグローブが届くのがとても楽しみです

コメント : k-family | 2015年05月20日 20:48

グラブ届きました!!
手をはめた瞬間からフィット感がすごいです!!オーダーグラブの方もよろしくお願いします(^^)d
最高の型付けをありがとうございます!

コメント : 高橋 | 2015年05月23日 19:29


オーダーさせていただいたグローブ届きました!!
本当に自分の手にぴったりでよかです
人生初めてのオーダーグローブ大切に丁寧に使っていいプレーできるようにがんばります!

コメント : 石上 | 2015年05月26日 21:09

先日グラブを使いましたがとても良いです!
まだ慣れないためポロポロエラーしましたが、はめた感じが良いしボールをガッチリつかめます!
既製品のトレーニンググラブをはめてみたら全く手が入らなかったのに湯もみ型付けしたグラブはすっぽり入るどころか手にフィットしました!
鉄人さん最高です!
これから使い込んでいきます!
ありがとうございました。

コメント : 埼玉のS | 2015年05月30日 09:46

きのう、無事グラブがとどきました。
小学校3年生の息子とさっそくキャッチボールをしてみましたが、とてもとりやすいとのことで、めちゃくちゃ喜んでいます。
かっこよくてしっかり開く型付けに感動です。
私自身遠いむかしに野球経験があるのですが、手のひらで補給しろなんてことを言われたこともなく、息子にとっても家族にとってもとてもいいご縁だったと思います。
これをきっかけにたのしく野球をがんばってほしいとともに、道具を大事に使うこともしっかり教えていきたいと思います。

箱を開けて一発目の鉄人さんのメッセージもとてもうれしかったようで、我が家ではこれから『手の平捕球でファインプレー』が合言葉になりそうです。

コメント : 河原 | 2015年06月01日 06:04

本日グローブが届きました。

型付けバッチリでめちゃめちゃ捕球しやすかったです。
小学3年の子供たち(男・女の双子です)と早速キャッチボールをして「パチーン」言わせてきました。

子供たちは明日が練習試合なので、「早速持っていく!!」と大はしゃぎです。
本当にありがとうございました。

コメント : 楢村 | 2015年06月08日 11:08




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ