本日より営業開始!!!

残暑お見舞い申し上げます・・・・

本日より、営業を再開!!!
バリバリ元気に働くでぇ!!

・・3日間、ちょっとした不摂生で300gも体重が!!
それを取り戻すためにも、気合入れるでぇ!!
DSCF6142.JPG
福島県のK様ご注文分。
前回、出荷した「少年軟式限定企画ミット (JCMP  vol102)」ですが、お気づきでしょうか?

DSCF6140.JPG
そう!!
こだわりの全紐替え!!

「タン」に変えることにより、ミットの表情にも変化が!!
ただでさえ限定で希少なのに、更に上行くこの「こだわり」!!
くぅーーーーっ、激シブ!!


image1.JPG
そして続いてこちら!!
滋賀県のN様。

この男前の彼から嬉しいメールが届きました!
「サイズもバッチリでした。キャッチボールなどで、更に自分の手にマッチさせて、後半戦の試合に投入させます。軽くキャッチボールしましたが、「とりやすい!」と驚きながら、喜んでました。」
・・・・と父ちゃんから。


DSCF6145.JPG
●KSGーJ4 オレンジ
こちらもこだわりの「全紐替え」!!
鉄人自慢のストロング・ブラックな革紐を入れといたで!!

型とシブさの違いを、とくとご覧あれ!!


DSCF6263.JPG
今回も登場!!
「脅威のJ7」シリーズ、第2弾!!

3年前にお買い上げ頂いた、「KSGーJ7」。

1枚目の写真にご注目!!
なんと、「手のひら捕球」を実践しているのだ!
・・・これはホンマに凄い!!!

DSCF6265.JPG
京都府からお越しいただいたH様。
実はこれで2度目のご来店!!・・ありがとうございます!!

J7をメンテナンスしている間に、これから使う「KSGーJ6 Fオレンジ」をお買いあげ頂きました!!

このJ6、最高のグラブに加工するから待っといてやぁ!!!

DSCF6269.JPG
さらに・・・・連休前にご予約頂いて、本日1番乗りでご来店頂いた広島県のU様。
現在、TGGグラブをご注文中!!

今日来てくれたのは、「スパイクオーダー」!!
ミズノプロのスパイクをオーダー頂きました!

高校生の時によく「フクヤスポーツ新居浜」に通ってくれていた彼。
地元がこっちで就職で広島に住んでいるのだとか!

最近できた会社内の野球チームに入り、「魂」が再燃したそう!!
OK!OK! 作りましょう!「本気」のグラブとスパイクを!!

*もみじまじゅう頂きました。ありがとうございます!!


DSCF6271.JPG
この仕事を初めてホンマに感謝するのは、いろんな人たちと出会えること!!

大阪からI様。なんと朝の4:00出発!!
父ちゃんのグラブ、「KSNーSPAオーダー」をご注文頂きました!!

ずいぶん前からこの「湯もみの鉄人」をご覧いただいていたそう!!
激シブカラー、焼印型刺繍でグラブもバッチリ!!

こだわりが詰まった「最高グラブ」に仕上げます!!

今度はTGGにて内野用グラブを待ってまぁす!!


DSCF6275.JPG
本日ラストは、こちらも広島県からO様。

現在、中学校1年生でヤングリーグに所属。
父ちゃんからの強い推薦で本日ご来店!!

いろいろ悩んだけど、ミズノプロに決定!!
お店でいろいろ見てもらい、いろんな意味で「驚いて」・「楽しんで」頂いたみたいで・・・(笑)

今度はこのグラブをお送りして「驚いて」頂くので、乞うご期待!!


ワイのグラブで、大好きな野球がもっと好きになる様に!!
常に、その思いで頑張ります!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

遅くなりましたが、グローブ無事に届きました。ありがとうございました。
息子はとても喜んでおり、やはり使いやすいようです。これから、このグローブとともにもっともっと成長していってほしいと思います。
また京都から帰るときは寄らせてもらいます。

コメント : H | 2015年09月09日 23:39




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ