『打ち勝つ強さのグラブとスパイク!!!』

九州地方・熊本県で大きな地震が発生しておりますが、皆様、大丈夫でしょうか?
早くおさまって、安心できる生活に戻りますように祈っております。

今日はこのブログを悩んだのですが、少しでも見てくれた人が元気になれたならと思い・・・

『差し支えなければ、私のスパイクを紹介していただければ幸いです。
全国のみなさんに、こんなスパイクを作ってる人もいますよ的な!
グローブも楽しみにしております。

実は、四年前の東日本大震災の時に野球道具が全部津波に流されてしまいました。

やっと見つけた時には塩水に浸かった無惨な姿になってました。
ですが、10年以上使っているグローブで愛着があるので諦めきれず自分でメンテナンスをして今まで使い続けて来ましたが、やはり革が駄目になってしまってるので今回新しく作ろうと思い鉄人に頼んだ次第です。

なので、鉄人には今までにないくらいの魂をブチ込んでもらいたいです!
しっかり開いてがっちり捕れるグローブを期待してます。
ΝEWグローブとNEWスパイクを鉄人に託します。

本多選手とダブルホーンが同じ配色なのは真似した訳じゃありませんチームカラーなんで(笑) 』

DSCF8296.JPG
そしてそのグラブとスパイクがこちら!!

メールとご注文を下さったのは、宮城県のN様。
●KSNーSPA Wー27 完全オーダー+1,0cm
●オーダースパイク (2型/野手用ハイカット)

グラブが完全オーダーの為、本体制作に時間がかかりました。
色鮮やかなグラブと、渋めのスパイクの豪華2本立て!!


DSCF8307.JPG
大きめサイズの「SPA」をさらに+1,0cmで最大化!!
各刺繍箇所にはご家族のお名前が刻まれた、「愛情」たっぷりのグラブ!!

まだ加工前なのに、完成度は高く、かなりきれいな仕上がり!!


DSCF8218.JPG
そしてこのスパイクが「驚愕」の軽さ!!

ハイカットでこの軽さ・・・・さすがの一言!!!


DSCF8306.JPG
グラブと同じラベル、同じ刺繍が施されております。

ラインも豪華版「Wホーンライン」が激シブ!!
通好みの「ハイカット」もこれまた激シブ!!

これから鉄人の「魂の縫いP」「スペシャルつま先補強」を行う予定!!

やるでーーーーー!!!
楽しみに、待っててやーーー!!!

DSCF8278.JPG
いろんなショップが沢山あり、お客様は自由に選択・購入が出来る今日。
その中でも沢山のお客様が、ワイに託して下さることは本当に嬉しい。

嬉しい思いは、当然だが、プレッシャーも大きい・・・・。
本当にそれが、最善か?自問自答の毎日。

とにかく、目の前のグラブ・スパイクに全力投球!!
持ってる技術を出し切ります!!

ワイが思いをこめたグラブやスパイクで誰かが元気になれるのなら!!
N様のようにその想いを、ワイに託していただけるのであればっ!!!


ワイはここで自分が出来ることを精一杯やっていきます!!

熊本県の皆様もどうか気持ちを切らさずに!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメント

大々的なブログアップありがとうございます。
新しいグラブとスパイクと鉄人の思いが届くのを楽しみに待っております!

2人の息子も野球をやりたいと言ったらグラブなど鉄人に頼みますので、その時は宜しくお願い致します。

この度、熊本地震で被災された皆様不安な日々をお過ごしだと思います。
絶対に心だけは折れないで下さい。
必ず全国から沢山の人達が助けに来てくれます。
微力ながら何かしらで恩返しはしたいと思いますので諦めないでください。
安心して生活できる日が早く来る事を心から願っています。

コメント : 矢本猫 | 2016年04月20日 16:39

心強いコメントを頂き、ありがとうございます!!
甚大な被害が日々広がる中、少しでも何かで支えになれればと!!!
少しでも誰かが前向きになれればと願います!!

ワイもワイに出来る事、伝えられることを精一杯ここから発信できればと思います!!

熊本の皆様、一緒に踏ん張りましょう!!

コメント : ワイ | 2016年04月21日 09:45




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ