『とんでもなく凄いグラブ!!!』

DSCF8101.JPG
♪むぅらさき煙るぅ、いしづちのぉー、たぁかき理想を抱きつつ・・・・
ワイの母校の校歌!!
そして写真の彼はワイの後輩・・・だいぶ後輩にあたる!!

小・中学生の頃はソフトボールと野球でお店に通ってくれていたS君。

大好きな野球だからこそ、中途半端では取り組めない!!
入学後は、悩みに悩んだ末、勉学に励むことを選び、大好きな野球は一度中断。

三年間我慢した、大好きな野球・・・・・・・。
高校野球したかったなーーー・・・・・・・・・。
目標とする、大学に合格して!野球がしたい!!

こんな思いで、勉強頑張ったんやろーなー。
勉強って辛いよなーー。

この春、晴れて合格を勝ち取り、「野球」を再開することに!!
大阪大学  工学部。現役一発合格!!
感動や!!   おめでとう!!!

「もう一度あの感覚を・・」と3年ぶりにお店に戻って来てくれたのだ!!

時間がたっても、距離があいてもこうやって買いに来てくれるとホンマに嬉しい!!
鉄人特製のグラブで新生活を頑張ってな!!

DSCF8262.JPG
・・・そして今日はまた、ワイの腕を試されるオーダーが舞い込んできた!!

ご注文を頂いたのは、いつもお世話になっております!!
神奈川県のS様。
このブログにもたびたびご登場いただく、超常連様!!
・・・そして何をご注文頂いたのかというと・・・・・・

SS_1AJGT14010_29_01_LL%5B1%5D.jpg
●1AJGT14010 グローバルエリート トレーニンググラブ
サイズをコンパクトにして指の長さを変則にした、捕球トレーニングに特化したグラブ。
写真のモデルは「手のひら捕球」に最適など真ん中ポケットタイプ!!


DSCF8264.JPG
「もう一度基本に戻って、この春から練習だっ!!!」
・・・との事でこちらのグラブをオーダー!!

ただ、やはり『さすが』なのは・・・・
「同じ色で、最高の革紐に全部交換する」が追加オーダー!!

もちろんグリスも芯も全部調整して、最高の型に近づけていく!!

DSCF8274.JPG
全て抜き終わったグラブがこちら!!
ここからワイの「目利き」と「センス」で紐を選び、組み上げていく!!

DSCF8287.JPG
そして出来上がったグラブがコチラ・・・・んっ!?!?

練習はトレーニンググラブで、本番はミズノプロの最高オーダーグラブでやりたいっ・・と!!
どうせだったら、大きさだけ違うグラブだったら面白いんじゃないかという事で・・・
あわせてミズノプロ硬式オーダーグラブ(しかもオプションオーダー!!)をご注文頂きました!!

・・・確かに面白いが、こだわりがハンパない!!!!
まさに「究極オーダー」!!!


DSCF8282.JPG
●ミズノプロ 硬式オプションオーダー(追加オプション有)

外観デザインはトレーニンググラブそのものにしてほしいとご注文。
指当て内部にもクッションパッドを搭載したこだわり仕様!!
もちろんBSS限定の「エッジRBマーク」!!

そしてお気づきでしょうか・・・?

実は指の長さもトレーニンググラブのように、親・小指がほかの指より長く設計されております!!
ここまでいくと、もはや「神レベル」!!!

DSCF8285.JPG
こうして並べてみると、大きさの違いが一目瞭然!!

日本全国に色々なお客様がおられ、色々な思いを持ってご注文を頂いております。
その思いを大切に、一つ一つ丁寧に。

様々なご注文があっても、やっぱり応えたい・・・・・!
日々精進、頑張ります!!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/652

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ