『10年越しの熱い気持ち!!!』

DSCF5647.JPG
久保田スラッガー軟式オーダーグラブを注文しに、京都府からはるばるやって来てくれたO君!!
本当にグラブが大好きで、グラブ談義を熱く語ってしまいました!!!

四国観光を兼ねて、香川県のうどん屋さんを4軒ハシゴして、フクヤスポーツ新居浜、帰りに道後温泉にフラり立ち寄って帰るという、ハードながらに贅沢なツアーです!!!

うぉうっ!!!うどんも温泉も羨ましいーーーーーーっ!!!!


DSCF5644.JPG
O君が10年前(まだ10歳の時・・・!!)にグラブが大好きで『湯もみの鉄人』を見始めたそうで・・。
それから今に至るまで、ずっと見続けてくれているとか・・・・ホンマに有難いっ!!!!!

野球用具が好きすぎて、学生時代には某大型量販のスポーツ店でアルバイトまでしていたとか!!
そこで、小・中学生を相手に見よう見まねでグラブのスチーマー型付けをやってました・・そんなエピソードを教えてくれました。
『一生懸命にはやってましたけど、本当に良いグラブなら他で買った方が良いのに・・・』
そんな気持ちでやってましたと、正直な気持ちを語ってくれたO君。

グラブが本当に好きだから湧いてくる、率直で素直な気持ち・・・・
自分が好きだからこそ、満足の出来ない仕上がりに嫌悪感があったと話してくれました。

DSCF5643.JPG
10年越しに思いに思ってくれて、溜めに溜めてからの今回のご来店!!!!
O君にとっても格別なものであって欲しいと、ワイも本音の部分でお話させてもらいました!!!
そしてあまり他では語らない、特別な隠し技もこっそりと・・・・

他店でシュミレーションがあったから作ってしまったと言って、持ってきてくれた使用中のグラブ。
実際にワイの湯もみ型付け加工をしたグラブ比べて、色々と『湯もみの鉄人』本気度合を納得してくれた様子でした!!!
一緒にきてくれた彼女も、実はソフトボール選手(しかもピッチャー!!!!)!!!
また良かったらご注文をお待ちしております!!!

最高のグラブに仕上げてお届けするので、楽しみに待っててなぁ!!!O君!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ