『完成!!通常営業再開のご案内!!』

DSCF6270.JPG
『大変お待たせいたしましたぁーーーー!!!』

完成です!!!
店内改装がようやくほぼほぼ終了しました!!

今回、インスタに『映える』こんなポイントも店内にご用意!!!
新しく生まれ変わったフクヤスポーツ新居浜に、皆さん遊びに来てくださいねーーーーっ!!
DSCF6207.JPG
本当に沢山の業者の方にお世話になりました!!!
スケジュールの進行具合に大きく影響が出る床の張替を、鬼のグッドスピードで終わらせてくれた床張り屋さんに、店内の壁を驚くほどきれいな白色に仕上げてくれた内装業者の八木さん。

そして、今回の店舗改装を全面バックアップして頂いた 株式会社 Jmの代表取締役 南さん

本当に有難うございました!!


DSCF6261.JPG
それぞれ専門の職人さんが立ち代り入れ替わり!!!
駐車場もこんな感じ・・・
電気配線から通信・ネット環境・・・・

お客(ワイ)の立場に立って、こうしませんか?ここはこうしましょう!!だったらこうした方がいいですよ!!こんなことも出来ますが、どうしますか?ここはこうなると思ったので、こうしときました!!

ワイが望むイメージを形にしてくれる職人さんばかりで、本当に勉強になった!!


DSCF6283.JPG

最高の職人達の技術によって、最高の改装工事をすることが出来ました。
仕上がりにも大変満足!!!

店内の雰囲気もガラリと変わり、もっと見やすいお店になりました!!


DSCF6286.JPG
外の看板照明もきれいになりました!!!
やるならとことん!!!!

めちゃかっこええっ!!!!

DSCF6220.JPG
ワイ自身も、『型付け職人』としての自覚と自信を持って日々業務に邁進している。
・・・・ワイは職人である。

今回の改装工事と通して、日常の生活では、会う事の出来ない素晴らしい技術を持った職人さん達に会う事が出来た。

仕上がりに満足というか、、、、今回の改装工事を通して、今回工事に携わって頂いた、素敵な職人さんに出会えた事に、満足しているのかもしれない。

そんな素敵なお店に仕上がりましたので、皆さん是非とも遊びに来てください!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ