『思い込めて!!更に込める!!!』

DSCF6325.JPG

『大事な大会に備えて・・・・・』

いよいよ本格的に試合が始まりつつあるこの時期・・・
お店に続々とメンテナンス・修理グラブが到着しております!!

湯もみの鉄人でお買い上げ頂いたグラブは、ワイが責任を持ってきっちりメンテナンスを行います!!!

良い状態を出来るだけ長く使ってもらう為にも、そして思い入れのあるグラブの為にも!!

DSCF6324.JPG
型直しや乾燥による軽量化、切れてしまった革紐やウェブ、グラブ本体の数理も全般的に受け付けております。
まずはグラブをお送り頂き、お店で確認してからご連絡をします。
修理内容やお見積金額、修理やメンテナンスを行う上でのメリット・デメリットを、ご納得して頂ける様にしっかりとご説明しますよ!!!

新しくなった『修理工房』で早速メンテナンス開始!!!


DSCF6313.JPG
グラブと一緒にこんなにたくさんのお土産まで送って頂きました!!
北は北海道から南は鹿児島県まで!!!
・北海道からI様
・兵庫県のN様
・鳥取県のM様
・福岡県のN様
・鹿児島県のH様

どうも有難うございますっ!!!
本当に嬉しいです!!!おいしくいただきます!!

でも、グラブをお送りする時はどうぞお気遣いなく!
しっかり、きっちりメンテナンスしますのでご安心を!!

DSCF6326.JPG
湯もみの鉄人』を始めてから、日本全国にワイのグラブを魂込めて出荷させて頂き、本当に嬉しくおもいます。
また最近では、『湯もみの鉄人 楽天市場』にも出店させて頂き、少年用グラブから限定グラブまで幅広く販売をスタートしました。

数あるお店の中から、ワイを選んで頂いたお客様の為にも、時間と手間は惜しみたくない!!

そんなワイが思いを込めて送ったグラブ達が、更により多くの思いが込められて帰ってきた!!!
そして更に、ワイが思いを込めて再発送や!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ