『最新!!2020春夏展示会 in Tokyo!!  (前編)』

201906010.jpg
『最新!!ミズノ 2020春夏コレクション 東京展示会!!』

いよいよオリンピックイヤーとなる2020年!!!
この記念すべきシーズンの春夏最新コレクションを一足早く見てきました!!

今回の大注目は、硬式・軟式の限定グラブ!!!
皮質も良く、新しい手入れ部もデザイン・機能的にもバッチリ!!

がっちり、発注したで!!
入荷次第、アップしていきます。
お楽しみに!!

場所は『東京』!!!

大阪も好きやけど、東京も大好きや!!

せっかくなので道中、行きたいところに全部行こうっ・・という事で!!!

IMG_4810.jpg
快適な空の旅

フライト時間は約1時間半
完全に爆睡。。。。。

いざ東京へ降り立つ!!

IMG_4823.jpg
モノレール、電車を乗り継ぎ、千駄ヶ谷駅に到着!!


IMG_4825.jpg
東京体育館もまさに工事中。
そしてオリンピックスタジアムも!!!

世界の祭典が、ここ日本の中心で開催される・・・・
今からホンマに楽しみやわぁ!!!!


IMG_4840.jpg
まずはココに絶対に行かねばっ!!!
目の前に、先ほどの建設中のオリンピックスタジアム。

『久保田スラッガー 東京支店』

まさに野球人達の『聖地』!!!


IMG_4828.jpg
福岡支店同様に、店内には沢山の歴代メモリアルグラブ達が!!!
プロ使用グラブや、オールスターで使用されたグラブがずらずらっと!!!

IMG_4833%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
そして・・・・ありましたっ!!!
『坂本勇人 選手が以前使用していたグラブ!!』

雑誌では見た事があったが、現物は初めて!!!


IMG_4835.jpg
丁度、愛知県からの修学旅行中の中学生達と会い、明日はディズニーランドに行くという。
一人の生徒が「ここが本当の夢の国や!明日もここに来たい!!」と・・・!!
ええ事いうやん!!

実は今回、東京支店に伺うのは初めてで、福岡支店しかり、スラッガー直営店に伺う事は、プロユースのグラブを直接触る事が出来る。
日々の業務に追われる中で、自分の加工に偏ってしまう事を恐れる。
様々なグラブに手を入れ、自分の型付けとの違いや、変化を感じ、現状の自分を加工レベルに満足せずに、成長し続けたいという思いが、常にワイの行動力の源となっている。

お忙しい中、東京支店の皆様、有難うございました!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ