『気持ち新たにリニューアル!!』

IMG_7705.jpg
『看板がリニューアルしました!!』

青い空・・
透き通る空気・・・

冴えわたるブルー!!!
フクヤスポーツ新居浜の看板が新しく生まれ変わりました!!!
うーーーーーん、めっちゃブルー!!!


oldshop.jpg
こちらが慣れ親しんだ前のタイプ。
いやぁ、お世話になりました!!

ワイのいろんな思いが詰まった看板やったなぁ・・・。


DSCF9348.JPG
小鉄!!!ボケとるやないかっ!!
まぁ、ちょっとワイも多忙の為、ご愛敬という事で・・

またスタッフ一同、気持ち新たに皆様をお待ちしております!!
これからも『湯もみの鉄人』を宜しくお願い致します。

●年末年始のご案内●
年内は12月28日まで営業します!!

12月29日
12月30日
12月31日
1月 1日
1月 2日
1月 3日
上記期間、休業致します。

年始は1月4日より、こんな時だからこそ元気に営業します!!
今年も残すところわずか!!
最後まで魂を込めて湯もみ型付けあるのみ!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ