ミズノプロの男前★

えー本日ぅ午後2時40分に愛媛県新居浜市にて、バラバラ事件がありました。

被害者はこの辺りじゃぁかなりのイケメン☆ ↓
2008030601.jpg

男はこのイケメンをペンチで開き ↓
2008030602.jpg

ナイフでサク切り!! ↓
2008030603.jpg

あげくに熱湯に浸け ↓
2008030604.jpg

その上、木槌で強打!!! ↓
2008030605.jpg

っと言う何とも凶悪な手口だ。
しかし今回は、殺しではなく被害者にも回復の可能性がある事と、被害者の背中がメッシュになっている事を知り、男は湯の温度や力のかけ具合を加減したと言う事を考慮し、厳重注意で型はついた。

今後このイケメンの回復が見ものだ。
身柄引き受け人のM氏は、過去に甲子園も経験しているかなりの実力者であり、容疑者とは十年来の付き合いで、今までグラブに特にこだわりもせず「グラブやか何でも一緒!」と抗論がたえなかった。どちらかといえば野球グラブよりゴルフクラブ・・・。ってなM氏だったが、先日店内の、湯もみ型付け加工済の外野手用にふと手を入れてしまった事が今回の事件の決定的な原因となった。今回初めてオーダーするようになってからは、かなりのこだわりぶり。

湯揉みに抜群の相性を持つ革を選び、重量を軽減する為に背面をメッシュにし、アクセントをつける為に紐や手首、ステッチまでもにこだわりが見える。
いろいろな思いがこもっているからこそ、容疑者の男は犯行に及んだのではないか・・・。と今後の男の行動を追って行こう。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

鉄人さん、僕はまだ今年で中2ですが高校に入学するときフクヤスポーツでグラブをオーダーしてもらい鉄人さんにグラブに魂を入れてもらいたいんです!それまで待っててください。よろしくお願いします!

コメント : KSN BU5愛用者 | 2008年03月06日 20:12

本当にそういう風に殺された人の事を考えましょう。

書いていることが幼すぎる。
自重しろよ

コメント : 誠 | 2008年03月06日 20:59

↑の俺と名前かぶってる人勘違いされるんで名前変えてもらえませんか???お願いです。しかも、鉄人ゎユーモアを持ってカキコしています。それを理解しての鉄人ファンですww僕ゎ鉄人の大ファンです!!多分、、相当スポーツ店に行きましたケド、ヤッパリ★フクヤスポーツ★が☆?番☆ですね!!!

コメント :  | 2008年03月06日 21:15

☆1番☆ですよ!!!
?番←なったので修正。。。

コメント :  | 2008年03月06日 21:17

このサイトが面白く他と違う魅力があるから、みんなみてるんだろ!つまならい事いわないで、応援しようよ。どー見たってジョークだろ!

コメント : 購入者 | 2008年03月06日 22:17

ナイスです!!!購入者さん!!!さすがですねぇー☆☆☆←星3っつですww笑
これからも、みんなで鉄人を応援しましょう。ね!!!購入者さん!!

コメント :  | 2008年03月06日 22:44

相当イケメンなグラブですねえ
黒・赤・白の配色にミズプロマークまさに激シブ!このイケメンの回復がたのしみですね。惚れました。M氏只者ではない!
鉄人応援会加入希望です!

コメント : じゅんの | 2008年03月06日 22:52

いろんな意見のコメントがあり、見てて面白いです。顔が見えないからといって、好き勝手言う人もいるようですが、いろんなブログを見てていつも思うのは変わり映えがしない事。私は単調な仕事を見ている人が飽きないように試行錯誤している鉄人さんが凄いと思いますが・・・。もっと広い心で見てあげませんか?実際私はじかに鉄人の技を見せてもらったから言える事なのかもしれませんが。

コメント : YOU | 2008年03月07日 00:47

遂にきたかー(≧▼≦)お披露目?(^O^)/
ってかグラブに負けじとコメント気合い入りすぎ(^^ゞ
グラブのイケメンがかすむやん!グラブ誉めてくれたじゅんのさんありがと。
鉄人、何回も討論して決めたかいあったの!ユニフォーム作った時もやの。こだわりの最高の一品になったよ。サンキュー
そやっ、まだ回復してないんや!身柄も引き取ってないしの・・・
グラブに負けないプレーもやなΣ( ̄□ ̄;)
十数年来の知り合いのグラブって事でコメント懲り過ぎてる点は
大目に見てやってください。鉄人の応援、これからもよろしくです!

コメント : 影の会計 | 2008年03月07日 08:40

感想の前に質問で失礼いたします。
「湯揉みに抜群の相性を持つ革」って、どんな革でしょうか。
よろしければ教えてください。

コメント : K | 2008年03月07日 10:52

内容が例えと言えど、不謹慎すぎます。

コメント : no_name | 2008年03月07日 11:19

ミップの黒はつやつやでありながらしっとりしている感じですねぇー(^0^)
奥にあるサウスポーもみたい!
で、にんにくマンはいつでも店長の味方です!泣
昨日やっと免許とれました(^^)v
車庫入れとクイックターンの練習も兼ねてフクヤに道具買いに行きたい。。。
事故したらすいませんm(_ _)m
ほかにもイケメン☆見せてください。

コメント : にんにく | 2008年03月07日 12:19

多分今日は更新しない日ですね。
残念・・・明日が楽しみです。はやく更新してほしいな。

コメント : no_name | 2008年03月07日 12:56

僕も鉄人さんの味方です。
鉄人さんは最高の男ですから!

コメント : no_name | 2008年03月07日 12:58

じゃぁ僕も味方しよっと!!

コメント : no_name | 2008年03月07日 13:45

なんヵ冗談通用しなぃ人多ぃっすね;;笑

コメント : 太一 | 2008年03月07日 18:23

せっかく鉄人がアップしてくれて
んのに、ゴチャゴチャいう人って
すいませんけど、二度とコメントのせ
ないでくれます?
さすが、鉄人デザイン、機能性どっちも
すばらしいです。こんなにすごい
ぎじゅつが僕にもあったらなぁ・・・

コメント : no_name | 2008年03月07日 18:25

ブログって難しいですね。。。ワイの感覚では、いかにして面白くみんなに伝えて行けるかと、日々の生活の中で見つけたものをヒントにブログを作っていってましたが、最近見て頂ける方も増え、いろいろなコメントをもらい、いかに自分の言葉が影響を与えているか。と言う事を実感しました。
なかなか言葉にする事って難しいですが、以後誤解を招くような表現には気を付けていきます。
ワイのブログによって、せっかくコメントに入って来てくれた人同士の仲にイザコザが生じてしまった事は申し訳ございません。また温かいコメントをくれた方々。ありがとうございました。また明日からもバンバン!!イケメン達を紹介していきますので乞うご期待!
BU5君ももちろん待ってるから高校生になったら宜しく!

コメント : ワイ | 2008年03月07日 20:12

あのねぇいくら冗談でも言って良い冗談と言ってはいけない冗談があるの。
分かる?
分かんないよね。
ま、ワイsは分かったようだから良いけど。
コメントした人。
味方?あのねぇ
じゃああんたらは本当に殺害された人の親族に殺すぞとか言えるの?

コメント : 誠 | 2008年03月07日 20:40

殺害したとは書いてないですよ。。。
これは冗談なんでしょうか?これはおもしろい記事を書くためのテクニックだとおもいます。
「殺害された人の親族に殺すぞ」これってどこからでてきたんでしょうか?そういうことは、話に出てきてないと思いますが。。。
まあ不快に思う人がいるならやめたほうがいいと思いました。

コメント : じゅんの | 2008年03月07日 21:34

例えって分かるかな???

コメント :  | 2008年03月07日 21:39

ワイ鉄人のブログかなり不快だな

客のグラブの湯もみをあんなふうに紹介するなんてありえない。
サク切りとか強打とかバラバラとか・・・。
ブログのみならず日常生活において
平気でこういった単語を発する人間の神経が理解できない。
大人はこんな単語聞いて絶対ユーモアとは思わないぞ?
中坊みたいなガキにはうけるのかもしれないけどね。
俺はあんたに自分のグラブ預ける気無くしたわ完全にね。

てか2chみてんでしょ?
だって急に床にグラブ置かなくなったしな(笑)

コメント : no_name | 2008年03月07日 22:00

なんで鉄人さんを責めるんですか?鉄人さんは別にふざけて書いてるんじゃないんですよ!鉄人さんは皆さんの意見を尊重してやってるんですよ。鉄人さんは本当にいい男です。仕事も大変なのにブログを更新してくださってるんです。それを楽しみにしている人もいます。このようにコメントで不快になっていたら楽しみにしている人がかわいそうです。自分はそうにしか思えません。鉄人さん頑張ってください。

コメント : KSN BU5愛用者 | 2008年03月07日 22:15

例えだとしてもそんな例えをするようなことは書いていないと思います。

あの、、この話終わりにしません?
鉄人も反省してるんだし。ここで僕たちがごちゃごちゃ言ってもどうにもならないと思います。

鉄人!これからも頑張って下さい!

コメント : じゅんの | 2008年03月07日 22:35

「味方」だの入ってる人いるが、なにが「味方」?
勝手に戦いごっこでもしてんですか?

表現の自由は誰にでもあるが、それにも限度があるんですよ。
「バラバラ事件」だの「殺し」などの表現に対し「おもしろい記事を書くためのテクニック」と賛同してるが、そういう事が現に起こってるご時勢じゃないか。
もうちょっと世の中のこと勉強しろ。

コメント : no_name | 2008年03月07日 22:42

サク切りは芯の加工なのでしょうか?
ブログではじめてみました。こんな加工たいへんだと思います。
ねたみからいろいろな誹謗中傷をかきこ
んでいる人がいるようですが、四国一のク
ボスラの店目指して頑張ってください。ス
ケールの大きな店を!!

コメント : no_name | 2008年03月07日 22:50

失礼、誤字
×入って
○言って

コメント : no_name | 2008年03月07日 22:56

店長!!今日、僕がトイレに行ってる間に僕のグラブ(黒のミープロ)入れて『めっちゃイィ!!』とか『マジでセンスえぇわぁー!!』など言っていました。マジでヨカッタですWW
本当に☆湯もみ☆ありがとうございました。また、お願いします。。。
で、スラッガーの軟式の鉄人限定ミットってないんですかぁ??教えてください。
あと、名前カブってちょっと・・・なんで、名前かえました。すいません!!

コメント : 三島の誠 | 2008年03月07日 23:07

皆さん鉄人さんも反省していますし、これからこのグラブを使う人がいるのです。どんな気持ちで読んでるか考えてみてください。
せっかくこだわって作ったようですし…もう止めましょう。

コメント : no_name | 2008年03月07日 23:29




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア