『15年目の久保田スラッガー福岡支店』
ザッと降った雨あがり・・・
毎年必ず訪れるここ『福岡県』。
ワイの原点でもあり出発点となったこの地を訪れるのは理由があるから。
『15年目の久保田スラッガー福岡支店』
街はいつも通り、喧騒で人があふれている。
日常に戻りつつ、毎日の時間があっという間に過ぎていく。
『約束の場所で・・・』
いつ来ても、どれだけ時間がたってもこの場所は新鮮であり、色あせない。
心地よい緊張感と、自分を毎年どれだけ成長ができたかを知る『成長の測り』
16年前、自分はここから始まったのだと。
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/hs_other/2018/09/23/___split_90/
↑「湯もみの鉄人」が生まれるまで!! web Sportiva
*撮影時はマスクを外して撮影しております。
『江頭支店長と!!』
本日お伺いする事を事前に大阪支店弊社担当者には連絡していましたが、なんと江頭支店長が待ってくれていました!!
この節目となるタイミングで本当に嬉しいサプライズ!!
お元気そうなお姿を見られてテンションは爆上がりでした!!
久しぶりの江頭支店長とのツーショット!!!
フクヤスポーツ新居浜担当の宮崎君も本当にありがとう!!!!
『威風堂々』
プロ使用のグラブから限定のレアグラブまでズラリ!!!!
本当にズラリという感じでびっしり置かれています。
湯もみ型付けが丁寧に施されたグラブも多数ありますよ。
*撮影時はマスクを外して撮影しております。
お会いできたのが久しぶりでしたので、じっくりお話させて頂きました。
コロナ禍で出勤の回数も減り、なかなか出勤されていない今日の中でも、今でも毎日グラブの事を考えているとおっしゃられました。
どれだけ自分の道を突き進む事が出来るか!
全うする事!!
その事こそが自分のレベルアップだと!!
先日も江頭支店長の事はご紹介させて頂いたが、この文章には本当に深い意味がこもっているな・・・と。
簡単なことなんて何一つなく、考えて積み重ねて、学んで、作り上げていくものだと・・。
そんな江頭支店長だからこそできた湯もみ型付け。
生半可で曖昧な加工技術とは全く別次元の領域なのだ。
だからこそ『本物』であり続ける証。
*撮影時はマスクを外して撮影しております。
湯もみ型付けの本家本元、『江頭重利師匠』に湯もみ型付けをご指導頂けた事を幸運に思い、これからも、その精神を大切に精進していきます。
そして湯もみの鉄人の名に恥じぬように!!!!
最後に江頭支店長、福岡支店の皆様、本当に有難うございました。
また来年もよい報告ができるように走り抜いていきます!!!